top of page
2025年度
4/5 入園式


令和7年度入園式を行いました。おなじみの“らいおん”園長が、新しいお友だちをお出迎え。「なんでもちょうせんするつよいこ」を合言葉に、一緒にいろんなことに挑戦する幼稚園生活にしていきましょう!
4/19 参観日


保育参観を行いました。進級(入園)から2週間、新しい環境での生活にも慣れてきた子どもたち。この日は、お父さん・お母さん・ご家族が幼稚園にみんなの様子を見に来てくれました。朝の会の様子を見てもらったり、一緒に自己紹介をしたりしました。
5/17 親子遠足


親子遠足を行いました。雨天のため、体育館を借りて行いました。子どもたちは、お父さん、お母さん、家族の人と一緒に、ダンスをしたり、いろいろなゲームコーナーにチャレンジしたり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
10/17 みらいっ子運動会









1/1
bottom of page

.png)